

ミントのご紹介

めっっっっちゃくちゃ愛してますミントの紹介です

わたしの好きなショットを何枚かのせます~

ちなみにぶれてるのはわたしのセンスがないから((笑


DSCF0214_convert_20100501005420.jpg
ミント「zzz う・・・まぶしいッス・・・」


DSCF0215_convert_20100501005457.jpg
ミント「なんすか?」

DSCF0218_convert_20100501005528.jpg
ミント「はい?眠いのに・・・」


って気分だったんでしょーね


ゴメンよ~


DSCF0247_convert_20100501005555.jpg

これはキレイに梳かした後のミントです~

はぁ~かわいい・・・



んで切ないミント動画

とってるのはワタシ

うつってるのはママさんです

[広告] VPS

ママはお仕事でかまってる暇がなかったのよ~

だから切なすぎる・・・


ランキング参加中!ポチッとな!
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへにほんブログ村 犬ブログ テリアへ


携帯の方はこちら!↓

スコティッシュテリアランキング
テリアランキング
プロフィール

スコブラ

Author:スコブラ
誕生:2010年3月7日
性別:女のコ
在住:埼玉県

写真は虹の橋へ行った
先代ミント(♂)

何も知らずに飼った
スコッチの魅力にメロメロ~

2代目もスコちゃんになりましたぁ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
