

成長してますよ~♪

最近更新サボってました・・・((汗


小麦の飲み薬も終わりましたが、まだ治りません


やっぱり気になって舐めてます




この間5月9日は母の日でしたね~


私はママさんと一緒にこんなもの食べました

DSCF4703_convert_20100512205259.jpg

つぼ焼き型のバームクーヘンです



中はこんな感じ・・・

DSCF4702_convert_20100512205333.jpg

リンゴ丸々1個入っています

甘酸っぱいリンゴとバームクーヘンの甘さがマッチしてましたね




さてさて、小麦の成長ぶりを写真でお届け


「おすわり」と「待て」はできるようになりました


アイコンタクトはしてくれないんですが・・・


ご飯の前のおすわり&待て  ↓  ↓  ↓

DSCF4707_convert_20100512205410.jpg




そして・・・・

「よっ・・・!

DSCF4708_convert_20100512205442.jpg

し・・・?」


素早い…((笑


ペロッと食べてしまいました



両耳もきっちり立ちました


ちょっとずつわからないようで、わかるような感じで成長してます♪

DSCF4711_convert_20100512205512.jpg




おまけの動画~

[広告] VPS



ランキング参加中!ポチッとな!
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへにほんブログ村 犬ブログ テリアへ


携帯の方はこちら!↓

スコティッシュテリアランキング
テリアランキング

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(笑)こむぎちゃんどんな楽しい夢観てたのかな
走ってる夢?
^m^ppp寝てる姿は可愛いね
早く エリザベスカラ―とてると良いですね

No title

どうも♪panikoの側近?M007です(*^_^*)

小麦ちゃん、とってもかわいく成長してますね~♪
うっとりして目じりが下がりっぱなしですぅ~♪

夢見る小麦ちゃん、お散歩の夢でもみてるのかなぁ。。。
透明ザマスも、早くとれるといいですね!

いやぁ~♪ 癒されますです・・・

Re: No title

エリザベスカラーは破壊されてしまいました・・・(泣
寝てるときは何してもおとなしくしてくれるんですよね~
今でも時々走ってますよ!(笑

Re: No title

> どうも♪panikoの側近?M007です(*^_^*)
>
> 小麦ちゃん、とってもかわいく成長してますね~♪
> うっとりして目じりが下がりっぱなしですぅ~♪
>
> 夢見る小麦ちゃん、お散歩の夢でもみてるのかなぁ。。。
> 透明ザマスも、早くとれるといいですね!
>
> いやぁ~♪ 癒されますです・・・


ちょっとずつ大きくなってますよね!
お散歩もちょとずつ外に慣れるよう景色見せてます♪
マナーしっかりしないと駄目ですね・・・

No title

v-22はじめまして♪
犬ブログ村の検索から遊びにきました~

こむぎちゃんほんとに、こむぎ色なんですね、
それに可愛い!(^^)!
我が家にも黒い怪獣?スコッチの BLてりのすけがいます。
男の子です。

こむぎちゃんの成長が楽しみ♪
また遊びにきます。

まずは 足跡までに。。
プロフィール

スコブラ

Author:スコブラ
誕生:2010年3月7日
性別:女のコ
在住:埼玉県

写真は虹の橋へ行った
先代ミント(♂)

何も知らずに飼った
スコッチの魅力にメロメロ~

2代目もスコちゃんになりましたぁ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
