スポンサーサイト


昨日の今日で

小麦(粉)の片耳がセミプリックイヤーから立ち耳へ~

昨日の夜、寝る前までは垂れていたはずなのに朝起きたら

DSCF4679_convert_20100505215907.jpg


立ってる~耳~


ちなみにこの前のダンボールは片耳立ってますがフェイントですよ(・∀・)


うさぴょん♪うさぴょん♪

体重もウン百グラム増えたし順調っ

食べたら運動もそれなりにしないと・・・と思い

今日は家の廊下で遊んでみました


[広告] VPS


ヒァ~!!怖い…!向かってこないで~


遊んでる最中唇噛まれて涙目

ちょっと腫れてしまった・・・


ひと段落ついてハウスに戻ったらなんと、、、




ゲリピッピー!!



あ~ぁ・・・


その後もピーピーいって大変でした


明後日に小麦は2ヶ月になりますが、初1回目ワクチン接種予定です。


とりあえず6種混合を考えております(。-`ω-)

体調にもよりますが先生と相談して決めようと思います。

ついでにお腹に発疹みたいなのもあるのでそれも見てもらおうかと・・・


皮膚病ですかね~・・・?すぐ治ればいいんですが


ランキング参加中!ポチッとな!
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへにほんブログ村 犬ブログ テリアへ


携帯の方はこちら!↓

スコティッシュテリアランキング
テリアランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スコちゃんは遊んでると興奮モードに入り 本咬みしてしまう事ありますよね
小麦ちゃんお腹大丈夫ですか?
無事予防接種できると良いですね
お耳 ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン タチ耳になってるね
可愛いぞ♪

No title

小麦ちゃん、かわいいねぇ~♪しっぽもプリプリで♪

ちっちゃいときって、あっという間だから、すっかり忘れちゃってました・・・このかわゆいさを♪

お耳も立って、スコッチっぽく?なってる感じです。
今後の成長見守りたいです!
すっかり親戚のおばちゃんの気分ですが。。。

“私も赤ちゃんの時はあったわよ!”← paniko 
すまない・・・記憶が薄れてるぅ・・・← M007

湿疹はやく治るといいですね。

Re: No title

まだまだ子犬だから・・・って油断してたら
色んなところ噛まれてあざになってしまいました((汗
ワクチンも滞りなく済みました♪

これならもう片方もそろそろ立ちそうですよね!
心なしか来た時よりも体も大きくなった気がします~

Re: No title



そうなんですよね!子犬の時って意外と早く終わっちゃうので・・・
ミントの時は全然って言っていいほど記録を残してないので((泣
今のうちにちょっとでも♪と思って頑張ってます!

何かいいアドバイスあったら教えてください!(色んなことで)
子犬を飼うのは10年ぶりだし、ミントは手がかからなかったので・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。
panikoちゃんの子犬のころもやっぱり小麦みたいな感じですか?
気になります~
プロフィール

スコブラ

Author:スコブラ
誕生:2010年3月7日
性別:女のコ
在住:埼玉県

写真は虹の橋へ行った
先代ミント(♂)

何も知らずに飼った
スコッチの魅力にメロメロ~

2代目もスコちゃんになりましたぁ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
